イケメンですね-あらすじ-4話-5話-6話-キャスト情報ありで最終回まで!

韓国ドラマ-イケメンですね-あらすじ-4話-5話-6話-の感想をネタバレありでお届け!
視聴率-キャスト情報-相関図-ランキングなどすべて無料!最終回まで全話配信します。

イケメンですね.jpg
冬のソナタ以来の韓流ブームの火付け役!
チャン・グンソク人気はここから生まれました!
兄の代わりに男として人気アイドルグループの一員になったコ・ミニョ。
果たしてイケメン3人との生活はどうなるのか!


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
男のフリをしてアイドルグループに加入したミナム。
しかし女とバレてしまって大変!
まだ3話しか進んでいないのに、
既に様々な災難がミナムに降りかかっています(笑)
それに巻き込まれるテギョンも、
意外とツボだったりして(笑)
皆さんはこの3人なら誰が好みですか?♪
さっそく見ていきましょう!
【イケメンですね】(ネタバレあり)
4話
プールに飛び込み、ミナムを助けようとしたテギョン。
しかし気がついたミナムはテギョンを蹴飛ばし、
自力でプールを脱出した。
そのまま沈んでいくテギョン、ミナムに発見され
救急車で運ばれていった。
テギョンのいる病院では、ユ・ヘイがボランティアの
番組の撮影をしていた。
妖精のような優しさで病気の子供に接するヘイ。
しかし、休憩中来車に乗り込んだヘイは豹変した。
その車はテギョンの車、間違えて乗っていたのだ。
それを目の当たりにしたテギョン、何が妖精だと言って、
ヘイを邪険に扱った。
ヘイがテギョンの車から降りてくるのを見た記者は、
二人に何かある、と思うのだった。
この子きっとかき回してくれるでしょう(笑)
病院から帰ってきたテギョンに、ミナムは食事を作った。
しかし、テギョンはアレルギーのため、エビが食べられない。
またもテギョンはミナムを叱るのであった。
テギョンがサインをかっこよく書いているのを見て、
ミナムも自分のサインをかっこよく作って欲しいとテギョンに依頼をする。
いやいやながらも頑張って考えるテギョン。
しかし当の本人はシヌにいいのを考えてもらったと喜んでいた。
作ったサインを取り返そうと、ミナムが寝ている部屋に
侵入したテギョン。
サインはゲットしたものの、ライトをひっくり返して部屋を真っ暗に
してしまった。テギョンは夜盲症のため、目が見えない。
ミナムを起こそうとしても起きない。
なんとかミナムの部屋を脱出できたテギョンだった。
テギョンの妄想おもしろい(笑)
A.N.JELLの本番が近づく中、ミナムは母親についての
連絡を待っていた。
母親と会えるかも知れないと胸を躍らせながら本番を終えた。
しかし、待っていたのは、母親は既になくなっているという連絡だった。
それを聞いたミナムは泣き崩れた。
テギョンはそれを知り、ミナムの元に駆けつけ、
何も言わずにミナムの肩を抱き寄せた。
亡くなっていたのね
5話 
母親が亡くなっていたことを知り、仕事どころではなくなって
しまったミナム。
話を直接聞くためにも、叔母のところに行かせようということになった。
しかし、記者たちがいてそのまま出て行くのはまずい。
そこで、ヘイの衣装を借りて、女性になりすますことにした。
女性の姿をしたミナムを見て、テギョンも本当に女なのだと再確認していた。
ヘイの楽屋からテギョンと女装したミナムが出てくると、
そこには記者がいた。
テギョンはバレたらまずいと、ミナムの手を取って逃走。
なんとか記者に捕まらなかったものの、後ろ姿の写真は撮られてしまっていた。
ダンスの練習中、きれいな靴の通販番組を見ていたミナムたち。
こんなの履いたことない、と話すミナムを見て、
シヌはきれいな靴をプレゼントして、ミナムに告白しようと考えていた。
レストランで食事をし、遊園地に誘うシヌ。
シヌさんは行動派ですね
テギョンは仕事で社長とファランと食事に来ていた。
ファランはテギョンに曲の編集を依頼していた。
一緒に食べている食事にはエビが入っていた。
エビを食べ、呼吸ができなくなり苦しむテギョン。
それを偶然トイレで発見したミナム、
テギョンが心配だからといい、シヌとの約束はキャンセル。
結局シヌは告白できないまま、テギョンとの仲を寂しく見ていた。
かわいそう!
ヘイはワンがヘイの衣装を返しに来ているところを見て、
誘導尋問をし、ミナムが女であることを突き止めていた。
ぎゃーーー!いっちまった!
ミナムがようやくA.N.JELLから出ていこうとしていた矢先、
ミナムの叔母が行く場所がなく、A.N.JELLの宿舎で
寝泊りすることになった。
ミナムの部屋を使うことになり、ミナムは他の誰かの部屋にいくことに。
ミナムが選んだのは、テギョンだった。
嫌々ながらも、同じ部屋で寝泊りすることになった。
ミナムはテギョンが寝ているベッドのそばで、
マネージャーから護身用に渡されたスタンガンを持っていた。
すると、スイッチを入れてしまい、感電して倒れ込んでしまった。
6話 
感電したミナムはテギョンの寝ているベッドへと倒れ込んでいた。
それを発見したマネージャーはよからぬ妄想。
その後、事情を聞き、誤解が解けたのだったが、
まだピリピリした感じが残るというミナム。
マネージャーは水をたくさん飲むようにと言っていた。
ヘイはA.N.JELLの事務所を訪れていた。
ミナムと写真を撮ったり、話しているのを見たりして、
ミナムがチヤホヤされていることにヤキモチを焼いた。
どうやってバラしてやろうかと企んでいた。
ミナムは、テギョンがヘイのことが好きだと聞いてしまい、
ショックをうけるのだった。
本当は違うのにね
A.N.JELLのアルバム発売に先駆けて、
ミナムのソロ曲を発表しようと言い出した社長。
テギョンは、もし自分が作る歌を歌えないなら脱退しろと
冷たく言い放った。
ミナムは教会に行くだけのつもりだったが、
マネージャーが出て行くと勘違いして、それを聞いたテギョンは追いかける。
女の子の姿をしたミナムを見つけ怒鳴りつけるテギョン。
しかし、勘違いだったので、送っていくことに。
その際、ミナムがしていたヘアピンが壊れていることに気がついた。
ヘイのかわいさを真似しようとしたのです
ミナムが教会に行っている間、テギョンはヘアピンを購入。
ヘイから連絡があり会うテギョンだがその様子を
写真に撮られてしまい、ネットで拡散されてしまった。
それを知り、悲しむミナム。
女の子の姿のまま帰れないので、ミナムは一人買い物へ。
そこへ心配したシヌから連絡があり、
シヌに誘導されて買い物や食事を楽しんだ。
それを後ろからついて行ってサポートするシヌ。
驚かせようと振り向かせようとするが、そこへテギョンからの連絡で、
ミナムは振り向かずそちらへ行ってしまった。
切なく、一人佇むシヌだった。
なんて切ないのでしょう!
事務所へ帰るも、話題はテギョンとヘイのことでもちきり。
ヘイはテギョンにうけた屈辱の仕返しとして、
ミナムが女の子であることをバラすと言い出した。
テギョンはそれを制し、マスコミの前でヘイにキスをした。
ミナムを守るためでしょうかね
4-6話の感想
シヌさん!なんて切ないんでしょうか!!(笑)
ミナムも気づかないのが鈍感すぎます!!
あんなこと言われたりされたりしたら、
誰でもクラっといっちゃうよ~!!
テギョンもミナムのことを少しずつ受け入れてくれています。
そんな矢先のヘイの邪魔!!
やっぱり来ると思ったよ!!(笑)
そしていまだジェルミの絡みは薄い・・・
まだまだ続きます!
次回に期待しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 町に出るコ?ミナンコ?ミニョは一人で町に出る姿社長のチョンチャンに伝えるコ?ミニョから話したマネージャーのマ?フニさんチャングンソクのテギョンは車で行く二人の墓参りに行く二人は母親の墓参り花束を持っていた二人は切ない思いだった?
    あの二人はカン?シヌ約のジョンヨンファが優しく座り込むコ?ミニョは
    最終回のテギョンから抱きしめていた二人はコ?ミニョが泣く姿に感動しました
    さて?私は悲し込むコ?ミニョが兄のみかわりになったコ?ミナンが
    泣き出した最終回でしたラッキーの男のみかわりから出来たコ?ミナンでした

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください